私は自分の初体験について、覚えていることがけっこうあるんですよ。
まぁ、そんなに遠い昔の話じゃないですからね(*^_^*)

当時付き合っていた彼氏。

とは言っても、今も同じ人と付き合っているんですが、初めて彼の家に泊まるって言うことになったとき、私は凄い緊張してたんですよ。

友人に「今度の休み、彼氏の家に泊まりに行くんだ」って言ったら、「男は狼だから気をつけなよ?」って言う風に言われたんです。

そのときの私はそういう行為のことは知ってても、詳しいこととかは分からなかったんですよね。
だから、友人がそういう風に言っていたのを聞いて、「どういうことだ?」って言う風に思ってました(笑)

でも、友人が言っていたのは正しかったですね。

いつもどおり、彼の家で過ごしていたはずだったんですけど、彼が急にキスしてきて、そういうことをしたいって言われちゃったんです(>_<)

最初はビックリして拒んじゃいました。
だけど、別に彼のことが嫌いなわけじゃないし、やらないっていう選択肢も別に無かったんで、結果的には許可を出したんですよ。

そして、彼とそういう行為をしちゃいましたね。

もちろん、事前に初めてだってことを伝えておきましたよ。
だからなのか、優しくしてくれたんですが、すごい幸せでしたね。

怖かった部分もありますが、幸せな時間を過ごせたような気がしてます。

高知デリヘルのイースタイル